toggle
blog
2017-04-25 | blog

刺激と今週のヨガクラス(4/30)

ヨガインストラクター・ヨガニードラセラピストのあゆみです。

自室にいくつかの植物があるのですが
あまり日当たりのいい部屋ではないので
暖かくなってきたこの季節は、外に出しています。

先日テレビを見ていたら、日当たりのいい部屋でも
ずっと室内で育てると、ヒョロヒョロと細長く育つので
外に出して、風の刺激を与えるのが大事という話をしていました。
刺激を与えることで、しっかりとした感じに育つそうですよ。

外に出すのは、夜でもいいそうです。

うちの植物たちは、しっかりした感じになってくれるかな。

 

さて、今週のヨガクラスのお知らせです。

 

 

オハナスマイルヨガスタジオ駒沢大学店

4/30(日)8:00~9:10「朝のリフレッシュヨガ」

 

 

マニカヨガ戸越銀座教室

4/30(日)13:00~14:30「ハタフロー90」
4/30(日)15:00~16:00「ハタヨガ60」

 

 

ではでは、スタジオでお会いできるのを楽しみにしています!

2017-04-18 | blog

夏日と今週のヨガクラス(4/21~4/23)

ヨガインストラクター・ヨガニードラセラピストのあゆみです。

きょうは暑くなるそうですねー

天気予報を見て、暑いんだ!と思い
シャツ一枚で出かけてきてしまいました。
帰り寒いかな、、、

雨が降ったり、寒くなったり、暖かくなったり、、、
なんとなく、体調を崩してしまってる方も多いように感じます。

気を付けましょうね。

 

さて、今週のヨガクラスのお知らせです。

 

 

ララアーシャ自由が丘スタジオ

4/21(金)21:30~22:30「月のヨガ」

 

 

マニカヨガ戸越銀座教室

4/22(土)9:00~10:00「太陽礼拝ベーシック60」
4/22(土)10:30~12:00「ハタヨガ90」

4/22(日)13:00~14:30「月のプラクティス90」
4/22(日)15:00~16:00「ハタヨガ60」

 

 

オハナスマイルヨガスタジオ駒沢大学店

4/22(日)8:00~9:10「朝のリフレッシュヨガ」

 

 

ではでは、スタジオでお会いできるのを楽しみにしています!

2017-04-14 | blog

5月のスケジュール

ヨガインストラクター・ヨガニードラセラピストのあゆみです。

 

5月のスケジュールをお知らせします。

サイトのスケジュールページはカレンダー表示で見やすくなっています。
【ayumiyogaスケジュールカレンダー】
こちらからどうぞー

※スケジュールカレンダーは、自動で現在の月が表示されますので
他の月のスケジュールを確認したい場合は
カレンダー左上の◁▷ボタンを押して月を変えてくださいね。

 

ララアーシャ自由が丘スタジオ

『月のヨガ』
毎週金曜21:30〜22:30
※5/5は短縮営業のため休講、5/26はスタジオ定休日のため休講です。

『骨盤ビューティーヨガ』(代行)
5/4(木祝)11:30~12:30

『むくみスッキリヨガ』(代行)
5/4(木祝)13:00~14:00

ご予約はララアーシャ自由ヶ丘スタジオまで

 

 

オハナスマイルヨガスタジオ駒沢大学店

『朝のリフレッシュヨガ』
毎週日曜8:00~9:10

ご予約なしでご参加いただけます。
どうぞ、いつもより少し早起きをして
クラスの始まる時間までにスタジオにお越しくださいね!

 

 

マニカヨガ戸越銀座教室

『太陽礼拝ベーシック』
5/6(土)9:00~10:00

『ハタヨガ』
5/6(土)10:30~12:00
5/7(日)15:00~16:00
5/14(日)15:00~16:00
5/27(土)10:30~12:00
5/22(日)15:00~16:00

『ハタフロー』
5/7(日)13:00~14:30

『月のプラクティス』
5/14(日)13:00~14:30
5/27(土)9:00~10:00

マニカヨガは、少人数制の教室のため予約制とさせていただいています。
5月分の予約は、4/15から受付開始しています。
どうぞ、マニカヨガ予約サイトからお申し込みください。

 

 

ではでは、スタジオでお会いできるのを楽しみにしています!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 183