toggle
2017-12-18

本当の願い(ワークショップのおしらせ)

こんにちは。
ヨガインストラクター・ヨガニードラセラピストのあゆみです。

1月にララアーシャでワークショップを行います。

詳細、お申込みはこちらから

会員さま以外も参加していただけますので、ぜひきてくださいね!
定員が少ないので、お早目のお申込みをお勧めします。

 

【★2018年のスタート★願いを叶えるヨガニードラ】
日時:1月20日(土)20:30〜22:00(90分)
場所:ララアーシャ学芸大学スタジオ
定員:18名(女性のみ)
料金:2000円

2018年はどんな1年にしたいですか?
叶えたい夢や願いはどんな素敵な願いですか?
心からの願いを究極のリラクセーションを言われるヨガニードラで叶えましょう。
ヨガニードラとは、シャバーサナと呼ばれる休息の姿勢をとりながら行うリラクゼーション練習であり
ヨガ初心者の方や、運動が久しぶりの方でもご参加頂きやすいワークショップとなります!
あゆみ先生の素敵な声で叶えたい願いを思い描きながら、究極のリラックスを味わいましょう。

詳細、お申込みはこちらから

 

【〜自然のリズムを味方にする〜極上の月のヨガ】
日時:1月27日(土)19:00〜20:30(90分)
場所:ララアーシャ自由が丘スタジオ
定員:10名(女性のみ)
料金:2000円

海の潮の満ち引きが、月の引力によって起るように、
約70%~80%が水分でできている私たちも、月の影響を受けています。
このワークショップでは、月の満ち欠けを表している月礼拝をじっくりと練習します。
そして皆さんがお家でも月の大きさをみて練習できる様、それぞれの時期に合うポーズも紹介します。
月の柔らかく艶やかなエネルギーを全身で感じ、月のリズムにやさしくチューニングしていきましょう。

詳細、お申込みはこちらから

 

スタジオでお会いできるのを楽しみにしています。

関連記事
Comment





Comment



This blog is kept spam free by WP-SpamFree.